お休みの12/12は

この記事は約1分で読めます。

朝ちょっと早起きをして、愛犬アロちゃんのトリミングに行きました。
いつも行っているトリミング屋さん(?)の寝屋川店が年末で予約がイッパイとのことで、枚方店に行きました。
寝屋川店でアロちゃんを担当してくれていたおねーさんが枚方店に異動になったこともあり、久々の枚方店訪問。いつものおねーさんなので安心して預けられます。

待っている間、嫁さんとお寿司を食べたり、買い物をしたり、スタバでお茶したりと

ゆっくりした時間を過ごしました。

トリミング後のアロちゃんはクリスマス仕様になって帰ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました