7/24 4連休3日目も単価高めで良い流れの夜

この記事は約2分で読めます。

この連休は少しがんばりすぎですが、昨日より少し早く起きて今日も起きて愛犬と遊んでもらいます。19時半に今日も八尾を出庫。出勤途中に京阪電車が止まったとタクシー仲間のグループLINEで知りますが、まだ出庫してないので役には立てそうにありません。仲間達は守口に、寝屋川に、枚方にと忙しそうです。

私はマイペースに流しとアプリを組み合わせながら走って、、梅田まで来ました。比較的繋がっていてありがたい。23時台に入り1000円以下の細かい商いが続きますが、ここでコンビニに寄って今日の晩ごはんを調達。おにぎりとサンドイッチとカフェオレを買います。

大好きな24時台に入りますがミナミはやっぱりタクシーイッパイ。淀屋橋も今日はタクシーイッパイなので梅田まで来ました。ここで上新庄行きのお客様。上新庄に来たついでに駅に並んでみますが動きが悪く離脱。梅田に戻ります。

梅田はタクシーが少なく即乗りで鶴見区茨木大宮。アプリで鴻池新田から長田まで、途中コンビニに寄ったついでにコーヒーを頂きました、ありがとうございます。昔タクシーに乗務していたことがあるお客様でよく話をされます、、最後にお釣りもいただきました。

この後京橋を20分くらいウロウロし、、枚方市津田駅行きのお客様です。結構酔ってらっしゃったので、行く途中ずっと政治の文句を言ってらっしゃいました。大分ストレスが溜まってらっしゃるようですね。

枚方は営業圏外なので、サッと帰りましょう。第二京阪で交野南-門真まで330円払って自腹高速です。この後梅田目指して帰る途中で、、アプリで森小路から樋之口町まで、いい感じの帰り方ができました。

この後梅田で1000円以下の営業を2件して、、梅田から千里山。帰り道でアプリがなり、、、吹田市春日から・・・住吉区帝塚山です!!新御堂ー25号線ー26号線ー南港通でスムーズに走れます。

南港通から八尾に帰る途中で・・・

夜明けの焼きそば。

その後アプリで八尾の徳洲会病院に呼ばれて・・・本日は営業終了。今日も11時間半営業で良い感じに売上も上がりました。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました